浜松市の賃貸マンション・アパート情報は株式会社アモルテへ

(株)アモルテは浜松市中央区・(旧南区・中区)・入野、佐鳴台の不動産情報を皆様にご提供いたします。

お部屋探しは、お客様のニーズにお答えするアパマンショップ浜松西店(株)アモルテにお任せください!

(株)アモルテ アパマンショップ浜松西店のホームページです。浜松市の不動産売買・賃貸・管理は弊社にお任せください

  • 053-415-0033
  • 9:30~18:30/定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
人気の都市ガス賃貸マンション

人気の都市ガス賃貸マンション

日ごとに春めいてまいりましたが皆様体調はいかがでしょうか。

街ゆく人の服装も、ピンクやラベンダーなどのきれいな色が目立つようになりました。

 

さて、今回は若林町3LDK賃貸マンション「シャトル可美」のご紹介です。

都市ガスで収納も多い3LDKのお部屋でファミリーの方にぜひ知っていただきたいおすすめの物件です。

 

シャトル可美

■ここがポイント!

 ・飲食店、薬局等お店が周辺に多く買い物が便利です。

 ・内装リフォーム済

 ・南向きで日当たり良好です。

 ・都市ガス物件

 

コンビニやスーパーなどの買物スポットが近隣に揃っていて生活便も良好、内装リフォーム済みで即入居OKの物件ですので少しでも気になった方はお早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■物件概要

 交 通   浜松駅までバス15分・バス停まで  徒歩10分

 所在地  浜松市南区若林町2192-1

 種 別  マンション

 間取り  3LDK

 階 数  3階部分(地上4階建)

 築年月  1994年9月

■生活情報

 公園     可美公園 1300m
 コンビニ   セブンイレブン 浜松西伊場店 近隣 390m

 総合病院   浜松医療センター 3900m

 レストラン  西伊場食堂 近隣 500m

 スーパー   イオンスーパー 浜松西店 1700m

 その他    可美小学校 近隣 850m

 

ファミリー向けの3LDKの間取りで南向きなので日当たりも良く鉄筋コンクリート造で防音性もあり子育てに最適なお部屋です。

リビングにエアコンが標準設備としてついています。季節問わず快適にお過ごしいただけます。

LDKが11.2帖でアクセントクロスで一面壁紙を変えてお洒落なリビングです。お客様の家具の選択や配置でよりお洒落なお部屋になり快適な生活がおくれると思います。

見ての通りバルコニーが広いのでお子様が多く洗濯物が多い方でも対応できるバルコニーです。

営業スタッフ紹介

担当営業:西村 晃

こんにちは。西村と申します。20代前半から不動産の仕事に携わり、今年で8年目となりました。

お客様のニーズに合わせたお部屋探しを致します。
入居日の相談、お家賃の交渉など、お気軽にご相談ください。

物件へのコメント

「シャトル可美」は設備が充実していてとても暮らしやすい物件です。都市ガス物件で光熱費を気にされている方におすすめしています。ここでは紹介しきれないポイントも数多くございますので、 ぜひ現地に足をお運びいただきご見学ください。

空き状況のご確認、資料のご請求、内見のご予約等、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを社員一同心よりお待ち申しております。