浜松市の賃貸マンション・アパート情報は株式会社アモルテへ

(株)アモルテは浜松市中央区・(旧南区・中区)・入野、佐鳴台の不動産情報を皆様にご提供いたします。

お部屋探しは、お客様のニーズにお答えするアパマンショップ浜松西店(株)アモルテにお任せください!

(株)アモルテ アパマンショップ浜松西店のホームページです。浜松市の不動産売買・賃貸・管理は弊社にお任せください

  • 053-415-0033
  • 9:30~18:30/定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
人気エリア佐鳴台の家族向けマンション:サニーヒルズ佐鳴台

人気エリア佐鳴台の家族向けマンション:サニーヒルズ佐鳴台

日ごとに春めいてまいりましたが皆様体調はいかがでしょうか。

暖かな日が続くようになり、そろそろ冬服から夏服への衣替えの準備をしなくてはと考えている今日この頃です。

 

 

さて、今回は佐鳴台賃貸マンション「サニーヒルズ佐鳴台」のご紹介です。

インターネットは大家さんで一括契約していますので、住んでいる方は大家さん指定のネットを0円で使用することが出来ます。その他、追い焚き機能風呂やエアコン等の設備も充実しており、マンション目の前にはバス停もありますので浜松駅へのアクセスも良好なマンションです。ファミリー物件をお探しの方にぜひ知っていただきたいおすすめの物件です。

 

サニーヒルズ佐鳴台

■ここがポイント!

 ・バス停、小中学校、スーパー等の生活に密着した施設が周辺に多く便利

 ・インターネット月額利用料0円

 ・追い焚き、照明器具、エアコン温水洗浄暖房便座等の設備が充実

 ・お部屋によっては屋根付き駐車場

 

内装リフォーム済みで即入居OKの物件ですので少しでも気になった方はお早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■物件概要

 交 通   浜松駅までバス20分・バス停まで  徒歩1分

 所在地  浜松市中区佐鳴台3-26-5

 種 別  マンション

 間取り  3LDK

 階 数  3階建

 築年月  1993年3月

■生活情報

 公園     佐鳴台第Ⅲ公園      10m
 小学校    佐鳴台小学校     250m

 幼稚園    佐鳴台幼稚園     450m

 総合病院   浜松医療センター   2,500m

 スーパー   遠鉄ストア佐鳴台店  800m

 その他    佐鳴台交番      850m

 

3LDKと豊富な部屋数ですので、家族でも専用部屋を持ちたいと希望を持っている方に勧め間取りです。

LDKが12.5帖と広く、南面に接しているので、日差したっぷりの部屋でくつろぐことが出来ます。

リビングにエアコンが標準設備としてついています。季節問わず快適にお過ごしいただけます。

12.5帖のリビングは思った以上に広いのでくつろげます。

TVインターホンや照明器具も設備で付いています。

大きな窓が2つついておりその先はバルコニーですので洗濯物を干す作業もはかどります。

家事に疲れたら隣の和室でゴロンとするのも良いのではないでしょうか。

キッチンはシンプルで使いやすい作りになっています。

手元灯や換気扇灯に加えスポットライトも付いていますので包丁で細かい調理をする時も安心です。

和室なんか要らないよ!という方もいらっしゃるかも知れませんが、実際に住んでみると畳は想像以上に気持ち良いものです。

冷たくて固い床とは違い、安心してお子さんを遊ばせられたり、大人も疲れた時は大の字でひっくり返ったり、意外といったら畳屋さんに失礼ですが、家族の人気スポットになる空間が和室です。

 

浴室もリフォーム済です。

綺麗なお風呂で一日の疲れを癒してください。

物件へのコメント

「サニーヒルズ佐鳴台」は設備が充実していてとても暮らしやすい物件です。プロパンガス物件ですがガス会社さんの協力で料金水準は都市ガスと同レベルで使用することが出来ます。なので光熱費を気にされている方にもおすすめです。ここでは紹介しきれないポイントも数多くございますので、 ぜひ現地に足をお運びいただきご見学ください。

空き状況のご確認、資料のご請求、内見のご予約等、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを社員一同心よりお待ち申しております。